menu

【ヤベホーム】住宅会社選びで新提案

公開日:2022年9月05日


 

ヤベホームの記事が、9/5(月)の長崎新聞第2部に一面掲載されました。

「住宅会社を優しさで選択する」

これが、ヤベホームが皆様に投げかける住宅会社の新しい選択基準です。

 

社長よりのご挨拶は次の通りです。

 

『お住まいになるご家族皆様が健康で幸せに暮らしていただくこと。

わたしたちヤベホームはこの思いを胸に、ここ長崎で家を創り続けてきました。

ハウスメーカーを選ぶ基準は、お施主様によって様々です。

わたしたちは、ここでみなさまに一つ提案をしたいと思います。

それはハウスメーカーを選ぶ基準を「優しさ」に据えてみませんか?ということです。

ヤベホームの原点は、いのちを大切にしたいという「優しさ」にあります。

健康で環境負荷の少ない自然素材にこだわり続けていること。

森づくりプロジェクトによる地球温暖化防止や福祉スポーツなどの文化活動への支援を積極的に続けていること。

これらは、わたしたちヤベホームが、かけがえのない「いのち」を大切にしている証です。

わたしたちヤベホームは、新たな高みを目指します。』

 

ヤベホーム株式会社
代表取締役 矢部 福徳

この記事をSNSでシェア