menu

『長すて』の取り組みを長崎新聞社様に取り上げられました。

公開日:2022年7月17日

 

12年に渡り『長すて』が活動してきたこと評価いただき、

長崎新聞社様に取り組みをご紹介いただきました。

 

私たちは、

①住宅の安心安全とあたり前品質を約束することで、消費者が安心して地域工務店の持つ豊かな個性で住宅会社を選べる長崎の住宅市場を構築する事

②住宅の資産価値を確立する事

③消費者の豊かな暮らし工務店の健全な発展を実現し、地方創生へ貢献する事

の3つを目的として、認定長期優良住宅の普及をベースをした活動に全力を挙げて参りました。

 

現在では、木造住宅の供給を生かし、

安定的な国産材の需給体制の構築を目指し産地から製材所、プレカット工場などを

取りまとめるなどの課題に取り組んでおります。

 

記事をご覧いただき、少しでも私たち長すての姿勢が伝わりますと幸いです。

この記事をSNSでシェア