menu

【ハウジング】がモニター募集

公開日:2022年1月19日

 

ハウジングが新商品のモニターを募集します。

モニター様にはお礼として特典もご用意していますので、

新築住宅をご検討中のご家族の皆様、この機会にぜひご応募ください!!

 

【モデルハウスモニターって何?】

モデルハウスモニターとは、建物完成後1~2カ月間モデルハウスとして、

見学会等の会場として使用させていただくものです。

 

【間取りの変更はできるの?】

i-worksにはいくつかの基本プランがあり、お客様に合ったプランを選んで頂きます。

基本プランにプラスしたオリジナルプランは要相談になります。

 

【申し込みの条件は?】

・諫早市または大村市近郊エリアで、1~2カ月間モデルハウスとしてご提供頂ける方
・ホームページや雑誌など、掲載が可能な方
・2022年3月末までにご契約可能な方

※ご成約が決まり次第募集を締め切らせて頂きます

 

【モニター特典】

i-works オリジナル家具 総額50万円相当をプレゼント!!

i-works projectでは、ソファ、ローテーブル、ダイニングテーブル、
キャビネット、テレビボードなどオリジナル家具をオプションでご用意しています。

その中から総額50万円相当をモニター特典としてプレゼントいたします。

〈一生ものの家具を世代を超えて持つ〉i-worksのコンセプトです。

詳しくはホームページをご覧下さい。

https://housing-us.jp/archives/2782

この記事をSNSでシェア